Club BMW 1掲示板

149304
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お疲れ様でした - HT

2017/05/04 (Thu) 01:20:17
*.dion.ne.jp

夜クラ参加の皆さんお疲れ様でした!

また遊んでね♪

Re: お疲れ様でした - しゅわ

2017/05/04 (Thu) 01:27:16
*.cablenet.ne.jp

お疲れさまでした(^^)
今日は寒かったからファミレス入りが早かったですね(^^)
つぎはBBQでお会いしましょう(^^)

Re: お疲れ様でした - ai

2017/05/04 (Thu) 02:49:53
*.tokai.or.jp

参加した皆様、お疲れ様でした!

只今無事帰宅しました。

昼まで寝よう・・・。

お疲れさまでした(^^) - しゅわ

2017/03/12 (Sun) 16:28:34
*.au-net.ne.jp

イチゴ狩り参加の皆さんお疲れさまでした(^^)
すいません。僕のワガママで道の駅2ヶ所も寄っていただき(^^;
花園近くの直売所でいろいろ買って帰宅しました(^^)
また走りに行きましょー(^^)

取りまとめいただいたひろぼんさん
ありがとうございましたー(^^)

Re: お疲れさまでした(^^) - ひろぼん

2017/03/12 (Sun) 16:44:42
*.mineo.jp

みなさんお疲れ様でした( ´∀`)/

2月か1月くらいが良かったですね。
思わぬアドベンチャーもあり楽しかったです♪

ちちぶ餅普及のために頑張ります!

Re: お疲れさまでした(^^) - おたけんこ

2017/03/12 (Sun) 16:48:14
*.dion.ne.jp

皆さんお疲れ様でした。

息子は元気いっぱいですが、
私は足がつかれました。

企画していただいたひろぼんさんありがとうございました。
次はBBQでお会いしましょう。

Re: お疲れさまでした(^^) - ローラ

2017/03/12 (Sun) 16:53:39
*.dion.ne.jp

お疲れ様でした。
久々に食べた!

ひろぼんさんありがとうございました!

Re: お疲れさまでした(^^) - Kazz,mamizo-

2017/03/12 (Sun) 16:58:45
*.yournet.ne.jp

みなさん、お疲れ様でした。
いちごが想像以上に甘くて、おいしかったですねー

ひろぼんさん、いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

お疲れ様でした - せっきゃん

2017/01/11 (Wed) 08:24:52
*.p-1.ne.jp

おはようございます。

お疲れ様です、2日遅れですが(苦笑)、新年のオフミご参加の方々どうもありがとうございました。

寒い中でしたがいろいろお話し、また坦々麺も無事開店していて(笑)、有意義だったと思います。

またTECH-Mでモディ等ありましたら集まりましょう。
今年もよろしくお願いします。

お疲れ様でした。 - しゃむ

2017/01/09 (Mon) 17:14:03
*.eonet.ne.jp

今、買い物をして帰ってきました。
まるたん美味かった!
さすよしさんとガス家さん、企画、運営お疲れ様でした。
また遊んでね。

ありがとうございました~ - ガス

2017/01/09 (Mon) 17:50:52
*.ocn.ne.jp

みなさま

本日は寒い中おつかれさまでした~★
まるたんどうでしょう!?ガス家は気にいってまして、
ちょくちょく行っております。
よろしければまた行ってくださいませー

ガス

めぐたさん/奥様
れいとうまの相手をかなりして頂きm(_ _)m

Re: お疲れ様でした。 - えむさき

2017/01/09 (Mon) 18:12:57
*.spmode.ne.jp

お疲れ様でした~。
テックMもお付き合いいただきありがとうございました。
久々に皆様に会いましてメチャクチャ楽しかったですw
まるたんうまかったー!見た目以上に辛くておいしかったです。
また次のオフ楽しみにしてます。ツーリングしましょう!

Re: お疲れ様でした。 - めぐた

2017/01/09 (Mon) 20:53:43
*.bbtec.net

遅くなりましたが、お疲れさまでした。
久々の参加にも関わらず、みなさま温かく接して頂きありがとうございました。
まるたんも美味しかったので、次行く機会があれば別の味もチャレンジしてみたいです。

えむさきさん
宝塚カートフィールドに来られる際は、声掛けてください!

ガスさん
おばちゃんもかわいいお二人と遊ぶのがすごく楽しかったみたいです!また遊んでください。

めぐた

Re: お疲れ様でした。 - さすよし

2017/01/09 (Mon) 21:03:07
*.kcn.ne.jp

参加の皆さんお疲れ様でした。

やっぱりオフは楽しいですね^ ^
また、やりましょう。

ことよろ - おたけんこ

2017/01/07 (Sat) 17:19:14
*.dion.ne.jp

アケオメオフ参加の皆さん
お疲れ様でした。
自宅に戻って、甘栗食べています。

今年もゆるゆるよろしくお願いします。

お疲れさまでした(^^) - しゅわ

2017/01/07 (Sat) 18:23:41
*.au-net.ne.jp

参加のみなさんお疲れさまでした(^^)
天気も良くて日差しが暖かかったですね(^^)
ランチはちょっと量がすくなかったかな。。^^;

次はみんなで走りに行きましょう!

Re: ことよろ - ai

2017/01/07 (Sat) 18:23:54
*.tokai.or.jp

参加された皆様、お疲れ様でした!

只今無事帰宅しました。

食べ放題も良いけど、コース料理も良いですね。

今年も宜しくお願いします。

Re: ことよろ - 森のくま

2017/01/07 (Sat) 18:40:59
*.so-net.ne.jp

今日はお天気にも恵まれ楽しい時間を過ごせました。
私も甘栗をお土産に買い美味しくいただいてます。
また遊んで下さい

Re: ことよろ - あちょー&mumins

2017/01/07 (Sat) 18:54:23
*.tokai.or.jp

本日参加されたみなさま、お疲れ様でした。
所用で、寄り道をして、帰宅が先ほどとなりました。
新年初のオフ、楽しませていただきました。

ありがとうございました。
また、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: ことよろ - toshi_jd

2017/01/07 (Sat) 19:06:26
*.au-net.ne.jp

お疲れ様でした。
お土産をツマミに息子と酒盛りしてます。

Re: ことよろ - HT

2017/01/07 (Sat) 21:35:44
*.dion.ne.jp

お疲れ様でした

今年もヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

Re: ことよろ - Kazz

2017/01/07 (Sat) 21:59:31
*.yournet.ne.jp

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
ジョバンヌさんに念願のコーディングをしてもらい、先ほど帰宅しました。
今年もよろしくお願いします♪

あと、みなさん黄色い線にはご注意を!

Re: ことよろ - ダーヤマ

2017/01/08 (Sun) 19:09:37
*.au-net.ne.jp

みなさん

お疲れ様でした。

昼過ぎに名古屋に戻りました!

今年も、よろしくどうぞ。

Re: ことよろ - やまどり

2017/01/08 (Sun) 19:37:04
*.ocn.ne.jp

お疲れ様でした。

食べ過ぎ防止にはコース料理の方が良いですね(笑)

今年もよろしくお願い致します!

Re: ことよろ - ジョバンヌ一家

2017/01/08 (Sun) 20:36:36
*.dion.ne.jp

お疲れ様でしたー。昨日はバタバタしておりましてカキコが出来ずでした。Kazzさんのクルマのポテンシャルをフルに引き出す作業から帰って飲んでました。
今年もよろしくお願いします!

Re: ことよろ - あさぽん

2017/01/09 (Mon) 01:38:44
*.thn.ne.jp

スッカリ書き込むのを忘れてました(^^;;

あけおめオフ参加のみなさま、お疲れ様でした。

三島→大黒PA→自宅→三島ルートで1/8の夜に無事着きました。
東名は雪にならずに良かったです。

今日はお昼に肉まん食べました(^^)

また、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます(^^) - しゅわ

2017/01/01 (Sun) 00:03:37
*.cablenet.ne.jp

皆様あけましておめでとうございます(^^)
今年もCB1の応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

今年はどこに行きましょうかね(^^)
西にも行きたいし、美味しいものも食べに行きたいし(^^)
ご家族で参加いただける企画もやっていきたいと思います(*^^*)
アイデア大募集!(*^^*)

Re: あけましておめでとうございます(^^) - KANAのパパK

2017/01/01 (Sun) 00:05:19
*.spmode.ne.jp

明けましておめでとうございます♪(^_^)/□☆□\(^_^)
今年も宜しくお願いします。(*´∀`)♪

お疲れさまでした(^^) - しゅわ

2016/12/31 (Sat) 09:21:50
*.cablenet.ne.jp

夜クラ参加の皆様お疲れさまでした(^^)
お久しぶりの方にもお会い出来、楽しい時間を過ごせました(^^)
また来年もいろいろ企画したいと思いますので是非ご参加くださいね(^^)
良いお年を(^^)

Re: お疲れさまでした(^^) - エグ

2016/12/31 (Sat) 09:43:07
*.bbtec.net

夜クラお疲れ様でした。そしてしゅわさんいつも有難うございます。
犬連れ&実家訪問の為先に失礼させて頂きました。短い時間でしたが、久しぶりに皆さんにお会い出来楽しかったです。
来年はもうちょっと参加出来ればと思っています。
皆さん良いお年をお迎え下さい。

Re: お疲れさまでした(^^) - おたけんこ

2016/12/31 (Sat) 15:47:35
*.dion.ne.jp

今年も色々とありがとうございました。
来年も出来るだけ参加して盛り上げて行きたいと思います。

Re: お疲れさまでした(^^) - コダイ

2016/12/31 (Sat) 17:04:33
*.ocn.ne.jp

しゅわさん、そして皆様、昨日は楽しい時間をありがとうございました。久しぶりに自分の時間という気がしてのどかな気分でした(*^_^*)

ではまたいつか。
皆様良いお年をお迎え下さい。

お疲れ様でした! - ai

2016/12/18 (Sun) 15:22:43
*.tokai.or.jp

忘年会ツーリングに参加された皆様、お疲れ様でした!

只今無事帰宅しました。

今回はジャンケン大会で伊豆のお土産貰えたので、お土産買わずに済んで助かりました(笑)

まだ帰宅途中の方々も多いかと思いますが、お気をつけてお帰り下さい。

また遊びましょう!

Re: お疲れ様でした! - あさぽん

2016/12/18 (Sun) 15:34:48
*.thn.ne.jp

忘年会ツーリングオフ参加の皆様、お疲れさまでした!

しゅわさん、191Rさんと沼津港で寄り道し、
帰りにスーパーに寄って帰ってきました。
ってことで、一番近くにもかかわらず、aiさんに先を越されました(^-^;

今頃になって富士山は顔を出してきて、きれいに見えています。

今回はお天気に恵まれ、楽しくツーリングできてよかったですね!

幹事のしゅわさんをはじめ、参加の皆様ありがとうございました。

Re: お疲れ様でした! - 191R

2016/12/18 (Sun) 16:03:07
*.dion.ne.jp

ナビの案内通り、まかいの牧場経由で只今帰宅しました。
最高の天気で良かったです。楽しかった~
これからもよろしくお願いします(^-^)

Re: お疲れ様でした! - toshi_jd

2016/12/18 (Sun) 18:22:15
*.au-net.ne.jp

厚木からの事故渋滞で疲れましたが、先ほど帰宅しました。
まつざき荘は何回行っても良いところですね♪
でも、次回は西の方たちと飲みたいな~。

Re: お疲れ様でした! - Kazz&mamizo-

2016/12/18 (Sun) 18:59:30
*.yournet.ne.jp

忘年会ツーリングにご参加された皆さん、お疲れ様でした。
帰りの渋滞はまいりましたが、最新?!の機能のおかげで楽勝でした(^^;)
2日間楽しく過ごせました!
またよろしくお願いします。

Re: お疲れ様でした! - あちょー&mumins

2016/12/18 (Sun) 19:14:46
*.tokai.or.jp

今回忘年会ツーリングに参加されたみなさま2日間お疲れ様でした。実は、aiさんよりも先に到着をしており、書き込みをしようと思ってましたが、今まで寝ておりました。
今回は天気にも恵まれ、そしてお腹一杯に食べまくり、楽しかったです。
幹事のしゅわさん、本当にありがとうございました。
年末の夜クラは帰省の為参加できませんが、皆さまよいお年をお迎え下さいね。

Re: お疲れ様でした! - しゅわ

2016/12/18 (Sun) 19:44:45
*.cablenet.ne.jp

参加の皆さんお疲れさまでした(^^)
帰りの渋滞で4時間以上かかってやっと帰ってきました(°_°)
久しぶりに参りました(°_°)

今日はいつもと違うルートのツーリング楽しかったですね(^^)
新しいお店も気になるので今度行ってみましょう(^^)

また参加してくださいねー(^^)

Re: お疲れ様でした! - ダーヤマ

2016/12/19 (Mon) 07:12:11
*.au-net.ne.jp

皆さんお疲れ様でした!

無事に名古屋についてます!

また、来年もよろしくどうぞ!

遅ればせながら - おたけんこ

2016/12/18 (Sun) 21:41:20
*.dion.ne.jp

半分だけでしたが
楽しかったです。
私は伊豆縦貫で渋滞にあいましたが山道に逃げ込みました。
今日の東名の渋滞はヘビーだったようですね~

お疲れさまでした。

また来年もよろしくお願いします。。

お疲れ様でした。 - じゅんぺい

2016/11/14 (Mon) 16:51:29
58.159.191.203

お疲れ様でした。
朝からスイーツオフまで参加できて楽しかったです♪
妻も楽しかったようです。
また宜しくお願いします!!

Re: お疲れ様でした。 - じゅんぺい

2016/11/14 (Mon) 16:54:00
58.159.191.203

間違えました。
削除できないようなので後で削除お願いします(^_^.)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.